やばい。
仕事がかなり溜まってしまった。
「いつやるの?・・・・今でしょ!」
東進ハイスクールのCMに出ている
林修先生が度々脳裏に浮かぶ。
最近、車のCMにも出ている。
更に、私の口癖になってきている。
会議の時に連発しそうで不安。
でも、ここから学ぶことも。
やはり、商品はインパクトです。
IT業界の人たちは、PRが下手。
こんなに商品があふれている時代
商品も人もインパクトが必要。
話は飛躍するけど
「佐立 幸亮」(さだち こうすけ)を
一回で名前を読めた人は、一人もいない。
「佐立」姓は、全国で400人程度。
インパクトのある、ビジネスネームを考えようかな。
そんなことより、溜まった仕事。
いつやるの?
今でしょ!
コーヒー飲んだらやります。
2013年2月17日