クリスマスまで一ケ月を切り
街のイルミネーションが多くなってきました。
銀座や表参道、赤坂などの高級ブランド店の
ディスプレイも一段と華やかさを増しています。
何十万円ものスーツやアクセサリーにバッグ・・・・。
これを購入できる人たちが居るんですね。
庶民の私には、到底無理な領域です。
技術者から経営者になった私は
やっぱり、見た目より機能性を重視します。
人気番組「さんまの、ホンマでっかTV」へ出演する
先生方(男性)の腕時計を見るとわかるのですが
皆さん、多機能時計を着けています。
専門家は、見た目より機能性?
私もプライベートは「Gショック」。
スーツには「セイコー オートマチック」。
機能で選んでいます。
ちょっぴり、見た目も。
会社も当社は大手企業ではなく
中小企業です。
ブランドイメージでお金が稼げるわけではなく
技術力とコストパフォーマンスを重視。
勝てるポジションで強みを活かして勝つ。
と、来年の事業計画を立てている今日この頃です。
2011年11月29日